2006年12月05日

おこちゃまたち〜

お気に入りの出窓で.jpg
その後のおこちゃまの画像公開〜レオくんです。

ぽっちゃりレオ.jpg

IMG_1679.JPG
こちらはナナちゃん

sad78_20061002143703_5458843_2.jpg
みんなどの子も可愛がられてすくすく成長しているみたいです。

ニックネーム Catmama at 19:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

久しぶりに画像アップ!

忙しさと体調不良などもありおやすみしてました〜σ(^_^;)アセアセ
新しくカメラを買い換えた事もあり
久しぶりに画像アップしてみました。
001.JPG
僕の写真移りどう〜いかしてる??猫(足)

DSC_0019.JPG
あんずちゃん目線の先には?

DSC_0024.JPG
早く〜頂戴よ〜〜

DSC_0017.JPG
あんずの最近のお気に入りおもちゃ親子ネズミ〜〜

DSC_0074.JPG
凛おぼちゃまはせっせと今日も爪とぎ中〜

DSC_0077.JPG
つめカットしてますけど??わーい(嬉しい顔)

DSC_0071.JPG
それにしても凛おぼちゃまの鳴き方変だよ〜
わ〜んわ〜んるんるんって犬かえ〜o(*^▽^*)oあはっ♪







ニックネーム Catmama at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

久しぶりにアップ〜

IMG_8733.JPG
どうみても。おやじすわりにしか見えないじょ〜

IMG_8758.JPG
背中?お腹?たるんでますよ〜[影]ω ̄)ジーーー

IMG_8756.JPG
ぐふぁ〜そんなカッコウで寝なくても・・・

IMG_8763.JPG
もしもし片足が落ちてますよ〜(-m-)ぷぷっ

IMG_8765.JPG
ほぇ〜?なんか呼んだ〜

IMG_8767.JPG
ジタバタするおぼちゃま〜あせあせ(飛び散る汗)o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_8768.JPG
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
ニックネーム Catmama at 09:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

へんな癖・第二章

画像 629.jpg
後ろに手を回して寝るへんな癖だったり・・・
お水の飲み方も・・・
どうにかならないもんだかね〜顔(チラッ)

画像 625.jpg
そんな体制でお水を飲まなくても・・・ジー

画像 631.jpg

画像 634.jpg
おかげでフリルにお口のまわりもびしょぬれ〜
おぼちゃま〜顔(泣)

画像 618.jpg
どうしょうもないだからね〜

画像 620.jpg
どうもあんずお嬢様は今日からさかりの始まり?



ニックネーム Catmama at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

凛くんのへんなくせ〜

画像 595.jpg
凛くんのへんなくせ??添え手で寝てしまってる。

画像 600.jpg
オヤジ風〜

画像 607.jpg
よほど頭がおもたいのかしら〜wwww

画像 615.jpg
へんな寝方〜?

画像 611.jpg
朝早くから大運動会!ダッシュ(走り出すさま)
どっちがどっちを追っかけまわしてるだかね〜
そうかと思えば、仲良くお外を眺めてみたり。。ハートたち(複数ハート)

画像 604.jpg
強さは物語ってますけどね〜wwww
あ〜あ〜完全に尻にひかれてますね〜凛くんガンバ!
ニックネーム Catmama at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

凛お坊ちゃま〜

画像 575.jpg
いまだにエサのときは撒き散らします。
おこちゃまが見たら恥ずかしいですよ〜!ぷぷ

画像 573.jpg
たまにへんな格好をする凛〜?しこの練習?

画像 586.jpg
それにしてもあち〜ダラ〜
ニックネーム Catmama at 20:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

凛&あんず


あんずママにゃんのさかりが収まったと思えば・・・あせあせ(飛び散る汗)
どこも女性の方が強い?www

先日2にゃんこの注射にいったとき
体重測定もした。あんずママは出産後からも比べても
体重も増えていた。その反対に凛パパの体重が減ってた〜
5.6s→5.4s
ダイエットになってちょうど良かったのかなexclamation&questionププ


ニックネーム Catmama at 21:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

あんず&凛のその後・・

06080808.IMG_8284.JPG
しばらくブログもお休みしておりました。
その後の凛パパ&あんずママも相変わらずのラブラブハートたち(複数ハート)

06080808.IMG_8285.JPG
あんずママにゃんは今またさかり中〜
可愛そうですが、ゲージの中に交互に閉じ込めています。
これもあんずママにゃんの為!我慢してね〜

reo01.jpg
その後のレオくんの様子の画像が送られてきました。

reo02.jpg
元気いっぱい走り回っているとの事でした。

reo03.jpg

IMG_1677.JPG
こちらはナナちゃん!

IMG_1682.JPG
体重も1.56sと増えていたそうです。

IMG_1781.JPG

IMG_1787.JPG
いつみても愛らしいね〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム Catmama at 21:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

レオくんの旅立ち!

06081208.IMG_8495.JPG
ついに最後の一匹レオくんの旅立ち!

06081208.IMG_8494.JPG
いつもと変わらない朝 はしゃぎまわった後は眠い(睡眠)
このままそっと寝かせていてあげたいが・・・

06081211.IMG_8499.JPG
車の中ではゴソゴソ・・動き回るレオくんでした。

06081211.IMG_8500.JPG
他の子とは違い一番やんちゃなだけ待っている間もキョロキョロ
そうかと思えば窓に手をかけ外の風景を眺めたり・・・
しぐさもなんとも可愛いかった〜ハートたち(複数ハート)

06081211.IMG_8563.JPG
車の中でも我がもの顔〜〜〜

06081211.IMG_8521.JPG
レオくんはどこにいっても大丈夫だね〜〜

06081211.IMG_8559.JPG
さすがにそれだけ動き回れば疲れたよね〜そのままぐっすりいい子で寝てなさい〜

06081211.IMG_8570.JPG
待ってる事務所内でも眠い(睡眠)気づかれもあったのでしょう!

06081212.IMG_8574.JPG
こうしてレオくんも大空高く旅立っていきました。

5月27日に3匹の子猫が誕生して2ヶ月が過ぎ・・・
いつかは通る道だとはわかっていても・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最後の一匹も無事旅立っていった。
この子はなにをするにも一番!
産まれも一番体重も多く、それにともなって、すくすく
大きく成長もした。凛パパさえも追っかけるなど
最後までやんちゃぶりも発揮していた。
レオくんはどこにいっても大丈夫だね!
ママは安心だよ!君が成猫になるまで遠くの空から
見守っているからね!

悲しかった事沢山いろんな事もあったね!
4匹産まれて最後の一匹は助からなかったけど
その子の分まで3匹の子猫たちが
幸せな時間を家族として過ごす事がママの願いだよ!
あなた達に出会えてほんとにありがとう!
ラムくん・ナナちゃん・レオくん!君たちに幸あれ!

ニックネーム Catmama at 17:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ナナちゃん旅たち!

06080921.IMG_8390.JPG
旅たちの前夜の模様・・

06080923.IMG_8402.JPG
こうして2匹のツーショットを見れるのも今日で最後!もうやだ〜(悲しい顔)

06080923.IMG_8405.JPG
昨夜はママに綺麗にしてもらっていました。

06081011.IMG_8423.JPG
見慣れない景色など少々緊張も・・・

06081011.IMG_8434.JPG
待っている間しっかり甘えさせてあげると
落ち着いた表情もみせるナナちゃんでした。

06081011.IMG_8466.JPG
ナナちゃんママのこといつまでも覚えていてね〜ハートたち(複数ハート)

06081011.IMG_8453.JPG
物音や見慣れないものなどで精神的にも疲れたのでしょう!
待っている間ウトウト・・・

06081011.IMG_8472.JPG
そのまま移動中寝ててくれればいいだけど・・

06081012.IMG_8479.JPG
ナナちゃんにふさわしい可愛い模様の飛行機でした。
大空高く飛んでいきました。

一匹また一匹と我が家から旅立っていきますが
そのたびに複雑な心境に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
この土曜日には最後の一匹も旅たちます。
旅たっていく景色を見ながらもうやだ〜(悲しい顔)
飛行機姿が見えなくなるまで
う〜と可愛がってもらうんだよ〜と
心の中で叫びながら見送ってきました。
沢山の思い出・可愛い姿も見せてくれて
ほんとにありがとうね〜ナナちゃん!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Catmama at 17:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ちょっとおめかし〜

06080808.IMG_8251.JPG
パパにもその帽子かしてくれ〜

06080808.IMG_8298.JPG
どうだ〜結構似合ってるだろう!

06080809.IMG_8301.JPG
ちょっとオレってダンディーグッド(上向き矢印)?

06080807.IMG_8246.JPG
だからママがほれたんだぞ〜はいはい。。

06080819.IMG_8342.JPG
これからの季節はあちらこちらでお祭り・花火〜

06080819.IMG_8338.JPG
ナナちゃんもちょっとおめかし〜

06080821.IMG_8376.JPG
僕もきせてもらったよ〜

06080821.IMG_8350.JPG





ニックネーム Catmama at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

おこちゃまたちの成長

ramuphoto.jpg
里親にだしていたラムちゃんもすっかり飼い主さんにも
なれた様子・・・また一回り大きくなったようが気が・・

06080622.IMG_8139.JPG
先住猫が以前使用していたおしゃれ首輪・ボタンダウン

06080622.IMG_8148.JPG
レオくんそれつけてるとお兄ちゃんにみえるよ〜ハートたち(複数ハート)

06080622.IMG_8151.JPG
それなら女の子にも、もてるかもね〜レオくん!

06080622.IMG_8194.JPG
ナナちゃんもなんだかおねえちゃんらしくなってきたね〜

06080622.IMG_8200.JPG
セレブなお嬢さんにみえてますはよ〜ぴかぴか(新しい)

06080714.IMG_8206.JPG
夏はやっぱりこれだね!麦わら帽子〜

06080714.IMG_8212.JPG
お外で遊ぶときはかぶらないとね〜Clap



ニックネーム Catmama at 14:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

エプロン姿のレオくん&ナナちゃん

06080413.IMG_8022.JPG
今日も一日お外はあつそ〜だら〜

06080413.IMG_8023.JPG
冷え冷えボードの上は気持ちいい〜るんるん猫(笑)

06080420.IMG_8053.JPG
凛パパのおこちゃま時代のエプロン!おしゃれナナちゃん

06080420.IMG_8051.JPG
どうあたち似合ってる?

200608042037000.jpg
どっしりかまえたレオちゃま〜貫禄ありすぎ〜www

06080420.IMG_8079.JPG
ナナちゃんに負けじと僕もおしゃれしてみました。

06080420.IMG_8078.JPG
σ(⌒▽⌒;) ボクも可愛いでしょ〜猫(足)

今回里親募集をしてましたレオくんとナナちゃんに
関しまして皆様からの沢山の問い合わせ
ありがとうございました。
このたび2にゃんこ共里親が決まり
今月には旅立っていきます。
嬉しさ反面寂しさも・・・
おこちゃまたちがいなくなったら
しばらくは抜け殻になっちゃうかも??σ(^_^;)アセアセ
子供たちの今後の成長を楽しみに・・・・




ニックネーム Catmama at 21:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ナナちゃんのシェ〜

06080114.IMG_7929.JPG
最近の凛パパはだら〜あせあせ(飛び散る汗)元気いいのは2にゃんこだけです。

06080114.IMG_7933.JPG
2にゃんこは今日も無邪気に遊んでました。

06080114.IMG_7962.JPG
ほんとお前たちは体力ありあまってるよな〜
若いもん〜猫(足)パパも少しは運動しなさい〜

06080110.IMG_7919.JPG
ナナちゃんのシェ〜

06080110.IMG_7923.JPG
レオくんの寝顔〜

ニックネーム Catmama at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

昨夜の様子のラムちゃん!

06072921.IMG_7860.JPG
旅たつ当日の朝はいつもと変わらず兄弟でじゃれていました。

06072921.IMG_7877.JPG
出かけるまでは落ち着いた表情もしていました。

06073010.IMG_7889.JPG
車の移動の間はキャリーケース越しにだして〜
鳴き疲れた後はうとうとしていました。

06073010.IMG_7891.JPG
待ち時間キャリーケースからだしてあげ
しっかり甘えさせるだけ甘えさせ遊ばせました。

06073010.IMG_7901.JPG
待ってる間はたくさんのラムちゃんカメラ残せました。
どの表情も愛くるしく、てしおにかけてきたこの2ヶ月間の
思いもよみがえり。。じーーんと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その日の夜も飼い主さんから連絡も入り
餌も水も食べ、ちゃんとトイレもしてくれたとの事で
ほっと肩の荷もおりた気分でその日は安心して
寝れることも出来ました。

今日の様子もベットのど真ん中を占領して寝ているなど
時折寂しいのはあるみたいで飼い主さんなどのそばで
寝るなど今までは親や兄弟のそばにいたのがいきなり
一匹になって寂しいのは仕方ありません。
たくさん愛情も注いでもらっているみたいですし
ラムちゃんも元気に走り回るとの事でした。
いい方にめぐりあい可愛がってもらえて
ラムちゃんはほんとに幸せものです。








ニックネーム Catmama at 22:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ラムくん旅立つ前夜

06072919.IMG_7812.JPG
なんだなんだ〜おめでとう?

06072919.IMG_7817.JPG
ね〜ね〜ママ〜これ誰のお祝いなの??これはねラムちゃんが旅立ちの為のお祝いをしてるのよ!ふ〜ん

06072919.IMG_7818.JPG
そういう事なのか〜ナナ子わかったか?俺たちもお祝いしてもらえるのかな??

06072919.IMG_7819.JPG
兄弟で遊べなくなっちゃうだね!レオくん〜
そうだな!お前も新しい里親さんと仲良くするだぞ!

06072919.IMG_7822.JPG
僕・頑張るからね!う〜といっぱい可愛がってもらうから・・

06072919.IMG_7823.JPG
ママに綺麗にしてもらいながら眠りにつくラムちゃん・・・

06072919.IMG_7824.JPG
夢の中でもママに甘えてるのかな〜?

06072919.IMG_7826.JPG
なんとも心地よさそうに寝てしまったラムちゃんでした。
今夜はぐっすりおやすみ・・・眠い(睡眠)

ニックネーム Catmama at 20:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママの尻尾はおもちゃがわり〜


朝の4時から起こされ、いつもと変わらないハイテンションで
はしゃぐ3にゃんこたち!ママのしっぽにじゃれて遊ぶレオくんでした。ラムくんとナナちゃんは紙ボールを追っかけ取られそうになると
「うううう〜」文句言わないのよ〜

ニックネーム Catmama at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ラムちゃんと凛パパ!

06072608.IMG_7718.JPG
この日曜日に我が家からラムちゃんが里親さんのもとへ
巣立っていきます。

06072608.IMG_7719.JPG
兄弟たちとも過ごす時間も後少し・・

06072713.IMG_7748.JPG
いまだに3にゃんこはママにゃんのお乳をおねだり

06072713.IMG_7751.JPG
あんずママにゃんの体も小さく見えるほど
こにゃんこたちはこんなにも大きくなりました。

06072812.IMG_7767.JPG
ラムちゃんと凛パパの添い寝〜

06072812.IMG_7790.JPG
こんな添い寝姿の光景が見られるのもあと少しだな〜

06072812.IMG_7794.JPG

06072812.IMG_7797.JPG
凛パパと気持ちよさそうに寝ているラムくんハートたち(複数ハート)
我が家で産まれてあっという間の2ヶ月でした。
はじめは戸惑う事もあったりもしたけれど
今ではすっかりやっちゃぶりも発揮し毎日が運動会
我が家から巣立っていくんだな〜
嬉しいような寂しいような・・・
元気に産まれて、ラムちゃんに出会えて
ほんとに嬉しかったよ!ありがとうラムちゃん!


ニックネーム Catmama at 21:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ジャンプするナナちゃん!


遊び方もハード!高く゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!ナナちゃん!

06072608.IMG_7717.JPG
「最近はすっかり子供たちにおかぶとられてるよな〜」
トイレをしながらでもぼやきも聞こえてきそうだよ〜凛パパ〜〜

06072510.IMG_7682.JPG
わたち今忙しいですけど〜

06072510.IMG_7686.JPG
ナナちゃん〜うにゅ・・呼んだ?

06072510.IMG_7688.JPG
あたち眠いの〜眠い(睡眠)

06072520.IMG_7707.JPG
パパの大きな背中の枕も気持ちいいね〜眠い(睡眠)






ニックネーム Catmama at 16:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

健康診断

2度目の健康診断
レオくん 体重1.35kg 38.2℃
ラムくん 体重1.25kg 38.4℃
ナナちゃん体重1.05kg 38.6℃
心臓雑音などにも異常なし
3にゃんこ共に健康状態で問題なしと診断
後は可愛がってもらえる里親さんが見つかる
ことを祈るだけ・・・
ニックネーム Catmama at 21:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする