2007年05月23日

親子共演!

RinMew.jpg
いつもの事ながらみゅうくんは疲れも知らずに
お耳を真っ赤にするまで走り待っています。

今回は親子共演!
凛パパちゃんは子猫がいるは間は
トリミング出来ないので毛玉だらけ・・あせあせ(飛び散る汗)
もう〜ボサボサ・・今年の夏バージョンは
≡・ェ・≡ライオンカットで決まりだな!
ニヒヒ・・・



ニックネーム Catmama at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

2にゃんこの旅立ち

tibidati02.JPG
5月4日の日についに姉妹たちの旅立ち・・・
朝早めに出発し車の中では初めて見る光景と
外の音などが気になるご様子で・・・
少しなれた頃にはあーしゃんは車の中を探検しはじめ
シートの下に入り込むなどこっちがふらふら
この頃の体重は:モモちゃん1.26sアーシャン1.28s

tabidati00.JPG
ももちゃんは相変わらず少々緊張もあったのか
持参していたベットの中に隠れてみたりしながらも
おもちゃで少し遊び疲れてはウトウト・・
最後に1匹つづと記念撮影カメラ

tibtati01.JPG
2にゃんこ姉妹は大空へ旅立っていきました。
元気にすくすく成長してね!これからの成長を楽しみにしているよ!

056Mew00.JPG
一匹だけになったオスのみゅうくん!

056Mew01.JPG
今までは姉妹たちに囲まれて遊んでいたのが
遊び相手がいなくなった事で、今までみゅうくんは
甘えて鳴く事もなかったのが、ママにゃんに
甘えるもののあんずママにゃんもまたさかりの
ご様子で・・・面倒はみるももの・・・顔(汗)
すぐに甘えては出して〜遊んでよ〜「みゃ〜みゃ〜」と
鳴くようになりました。

056Mew02.JPG
3にゃんこと遊んでいるときは
遊び疲れてはウトウトしてた光景も・・・
遊びたりないのか・・・遊んであげても疲れしらず
寝る気配もなし〜〜顔(汗)バッド(下向き矢印)

あげくの果てには凛パパの尻尾をおもちゃにしようと
パパにちょっかいをだしてみたり
さすがの凛パパも困った様子
そこは凛パパ相手はするものの・・・
可愛そうなのでパパちゃんをゲージの中に

一匹になっても元気に走り回る姿をみて
少しほっと安心しました。
もうしばらくは一緒にいられるものの
みゅうくんも時期の事旅立つ日もきます。

ニックネーム Catmama at 19:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

それぞれの3にゃんこの動画!




新しい飼い主も決まり
新しい名前は:MOMOちゃん・ARSHEちゃん・MEWくん
それぞれに個性や性格も違う3にゃんこたちですが
旅たちの日も近づきいつもの事ながら複雑な心境です。

これからの成長を見守り続けていきたいと思っています。
ニックネーム Catmama at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする