2007年01月22日

あんずお嬢様ご懐妊〜

317746164_52.jpg
凛お坊ちゃま&あんずお嬢様もすっきりさっぱり!

317746164_247.jpg
ツメカット・ついでにお坊ちゃまのお尻の
周りの毛をカットもしてもらいました。
これで少しはう○ちくんも付かなくなるかね〜??

319551147_193.jpg
寝相は相変わらずの凛おぼっちゃまですが〜〜(*≧m≦*)ププッ

an0821.jpg
今日あんずお嬢様の定期検診に行ってきました。
12月21日時点の体重:2.9s
今日までの体重:3.45s
体重も順調にふえている。
触知での結果は三頭と判明

2月15日〜再診予定
レントゲンで頭数を確認する予定。
今の段階での出産予定日としては
2月22日〜分娩予定!

今年も頑張って子育てしようね〜あんちゃん!
あんずお嬢様おめでとう〜!
祝杯をあげなきゃだね〜 バー
((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
ぽかぽかちゃんちゃんこも似合ってるよ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Catmama at 19:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

A HAPPY NEW YEAR

画像 712.jpg
明けましておめでとうございます。獅子舞になったあんず姫〜

画像 698.jpg
今年も頑張って赤ちゃん産みますね〜♪応援(=´ー`)ノ ヨロシク

画像 708.jpg
本年も僕たち可愛がって下さいにゃ〜ん♪

画像 707.jpg
かぶりものも板についてるお坊ちゃまでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

oseti112.jpg
猫にもおせち?を用意してみました。
詰め合わせてみただけなんですけどね〜wwww

rinanzukunkun.jpg
早速凛くん&あんずちゃんが興味を示し
クンクン・・お坊ちゃまは何やらホジホジ
(;¬_¬)じ〜っ

rinbeni.jpg
詰め合わせにトッピングしてたお飾りの紙を・・・
口周りは紙の色ピンク色に染まってんじゃん〜
口紅塗ったようになってるぞ〜
もしもし〜お嬢様でにもなるつもりですか〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

sisimai.jpg
お坊ちゃまのお尻りに黒いフン物体が・・・
綺麗にしようとして( ̄□ ̄;)ギョッ
手がクシャ〜〜〜ふらふら
う○ちだけに年頭から運がついた〜〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
縁起がいいのかしら〜グッド(上向き矢印)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本年も猫共々宜しくお願いします。








ニックネーム Catmama at 13:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする