2006年09月11日

へんな癖・第二章

画像 629.jpg
後ろに手を回して寝るへんな癖だったり・・・
お水の飲み方も・・・
どうにかならないもんだかね〜顔(チラッ)

画像 625.jpg
そんな体制でお水を飲まなくても・・・ジー

画像 631.jpg

画像 634.jpg
おかげでフリルにお口のまわりもびしょぬれ〜
おぼちゃま〜顔(泣)

画像 618.jpg
どうしょうもないだからね〜

画像 620.jpg
どうもあんずお嬢様は今日からさかりの始まり?



ニックネーム Catmama at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

凛くんのへんなくせ〜

画像 595.jpg
凛くんのへんなくせ??添え手で寝てしまってる。

画像 600.jpg
オヤジ風〜

画像 607.jpg
よほど頭がおもたいのかしら〜wwww

画像 615.jpg
へんな寝方〜?

画像 611.jpg
朝早くから大運動会!ダッシュ(走り出すさま)
どっちがどっちを追っかけまわしてるだかね〜
そうかと思えば、仲良くお外を眺めてみたり。。ハートたち(複数ハート)

画像 604.jpg
強さは物語ってますけどね〜wwww
あ〜あ〜完全に尻にひかれてますね〜凛くんガンバ!
ニックネーム Catmama at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

凛お坊ちゃま〜

画像 575.jpg
いまだにエサのときは撒き散らします。
おこちゃまが見たら恥ずかしいですよ〜!ぷぷ

画像 573.jpg
たまにへんな格好をする凛〜?しこの練習?

画像 586.jpg
それにしてもあち〜ダラ〜
ニックネーム Catmama at 20:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする