2006年07月31日

昨夜の様子のラムちゃん!

06072921.IMG_7860.JPG
旅たつ当日の朝はいつもと変わらず兄弟でじゃれていました。

06072921.IMG_7877.JPG
出かけるまでは落ち着いた表情もしていました。

06073010.IMG_7889.JPG
車の移動の間はキャリーケース越しにだして〜
鳴き疲れた後はうとうとしていました。

06073010.IMG_7891.JPG
待ち時間キャリーケースからだしてあげ
しっかり甘えさせるだけ甘えさせ遊ばせました。

06073010.IMG_7901.JPG
待ってる間はたくさんのラムちゃんカメラ残せました。
どの表情も愛くるしく、てしおにかけてきたこの2ヶ月間の
思いもよみがえり。。じーーんと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その日の夜も飼い主さんから連絡も入り
餌も水も食べ、ちゃんとトイレもしてくれたとの事で
ほっと肩の荷もおりた気分でその日は安心して
寝れることも出来ました。

今日の様子もベットのど真ん中を占領して寝ているなど
時折寂しいのはあるみたいで飼い主さんなどのそばで
寝るなど今までは親や兄弟のそばにいたのがいきなり
一匹になって寂しいのは仕方ありません。
たくさん愛情も注いでもらっているみたいですし
ラムちゃんも元気に走り回るとの事でした。
いい方にめぐりあい可愛がってもらえて
ラムちゃんはほんとに幸せものです。








ニックネーム Catmama at 22:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ラムくん旅立つ前夜

06072919.IMG_7812.JPG
なんだなんだ〜おめでとう?

06072919.IMG_7817.JPG
ね〜ね〜ママ〜これ誰のお祝いなの??これはねラムちゃんが旅立ちの為のお祝いをしてるのよ!ふ〜ん

06072919.IMG_7818.JPG
そういう事なのか〜ナナ子わかったか?俺たちもお祝いしてもらえるのかな??

06072919.IMG_7819.JPG
兄弟で遊べなくなっちゃうだね!レオくん〜
そうだな!お前も新しい里親さんと仲良くするだぞ!

06072919.IMG_7822.JPG
僕・頑張るからね!う〜といっぱい可愛がってもらうから・・

06072919.IMG_7823.JPG
ママに綺麗にしてもらいながら眠りにつくラムちゃん・・・

06072919.IMG_7824.JPG
夢の中でもママに甘えてるのかな〜?

06072919.IMG_7826.JPG
なんとも心地よさそうに寝てしまったラムちゃんでした。
今夜はぐっすりおやすみ・・・眠い(睡眠)

ニックネーム Catmama at 20:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママの尻尾はおもちゃがわり〜


朝の4時から起こされ、いつもと変わらないハイテンションで
はしゃぐ3にゃんこたち!ママのしっぽにじゃれて遊ぶレオくんでした。ラムくんとナナちゃんは紙ボールを追っかけ取られそうになると
「うううう〜」文句言わないのよ〜

ニックネーム Catmama at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ラムちゃんと凛パパ!

06072608.IMG_7718.JPG
この日曜日に我が家からラムちゃんが里親さんのもとへ
巣立っていきます。

06072608.IMG_7719.JPG
兄弟たちとも過ごす時間も後少し・・

06072713.IMG_7748.JPG
いまだに3にゃんこはママにゃんのお乳をおねだり

06072713.IMG_7751.JPG
あんずママにゃんの体も小さく見えるほど
こにゃんこたちはこんなにも大きくなりました。

06072812.IMG_7767.JPG
ラムちゃんと凛パパの添い寝〜

06072812.IMG_7790.JPG
こんな添い寝姿の光景が見られるのもあと少しだな〜

06072812.IMG_7794.JPG

06072812.IMG_7797.JPG
凛パパと気持ちよさそうに寝ているラムくんハートたち(複数ハート)
我が家で産まれてあっという間の2ヶ月でした。
はじめは戸惑う事もあったりもしたけれど
今ではすっかりやっちゃぶりも発揮し毎日が運動会
我が家から巣立っていくんだな〜
嬉しいような寂しいような・・・
元気に産まれて、ラムちゃんに出会えて
ほんとに嬉しかったよ!ありがとうラムちゃん!


ニックネーム Catmama at 21:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ジャンプするナナちゃん!


遊び方もハード!高く゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!ナナちゃん!

06072608.IMG_7717.JPG
「最近はすっかり子供たちにおかぶとられてるよな〜」
トイレをしながらでもぼやきも聞こえてきそうだよ〜凛パパ〜〜

06072510.IMG_7682.JPG
わたち今忙しいですけど〜

06072510.IMG_7686.JPG
ナナちゃん〜うにゅ・・呼んだ?

06072510.IMG_7688.JPG
あたち眠いの〜眠い(睡眠)

06072520.IMG_7707.JPG
パパの大きな背中の枕も気持ちいいね〜眠い(睡眠)






ニックネーム Catmama at 16:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

健康診断

2度目の健康診断
レオくん 体重1.35kg 38.2℃
ラムくん 体重1.25kg 38.4℃
ナナちゃん体重1.05kg 38.6℃
心臓雑音などにも異常なし
3にゃんこ共に健康状態で問題なしと診断
後は可愛がってもらえる里親さんが見つかる
ことを祈るだけ・・・
ニックネーム Catmama at 21:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ勝負だ!

06072421.IMG_7611.JPG
今朝はラムちゃんからしかけてきた。

06072421.IMG_7615.JPG
いざ勝負だ〜レオくんもやる気満々ですな〜

06072507.IMG_7655.JPG
両者にらみ合い 勝負のゆくへは〜〜

06072507.IMG_7666.JPG
ラムちゃんが有利〜〜

06072421.IMG_7622.JPG
そこへこらこらあなたたち〜〜ママ \( ̄^ ̄)/ 参上!!

06072421.IMG_7619.JPG
兄弟仲良く遊びなさい〜さすがはママにゃんですな〜

06072419.IMG_7587.JPG
親子そろってお食事タイム

06072419.IMG_7589.JPG
しっかり食べて大きくなるのよ〜

06072422.IMG_7631.JPG
いいんだ〜いいんだ〜俺は蚊帳の外か〜
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

06072320.IMG_7570.JPG
パパ〜僕がそばで添い寝してあげるからね〜

06072320.IMG_7579.JPG
おおお〜わが息子よ〜パパは嬉しいじょ〜猫(泣)

私はこの家族たちのこまづかい〜たらーっ(汗)
毎日の部屋掃にトイレ掃除〜
5匹分のフン大小さまざま〜



ニックネーム Catmama at 08:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ナナちゃんのおしゃれ〜

今日は凛パパ2ヶ月ぶりのシャンプー
伸びきった足の裏の毛もカット!
ふかふか凛パパになって帰ってきました。

06072312.IMG_7522.JPG
あんずママにゃんのおしゃれ首輪が
ナナちゃんにとってはスカート〜
「どう〜あたちに似合ってる?

06072312.IMG_7508.JPG
ナナちゃん可愛いよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

06072312.IMG_7501.JPG
フリルも似合ってやっぱり女の子だね〜るんるん

06072312.IMG_7524.JPG

06072312.IMG_7490.JPG
スカート?はいたまま無邪気にはしゃぐナナちゃんでした。
ニックネーム Catmama at 15:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

仲良くお昼ね〜

06072107.IMG_7363.JPG
親子そろってのんびり〜

06072108.IMG_7373.JPG
仲良くお昼ね〜

06072108.IMG_7377.JPG

06072110.IMG_7386.JPG
ひとあばれするぞ〜〜

06072110.IMG_7410.JPG


06072112.IMG_7429.JPG
あらあらナナちゃんパパのブラシをかかえておねむですか〜ぷぷ




ニックネーム Catmama at 17:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

相変わらずの凛パパ

画像 538.jpg
仲のいい〜カップルにゃんこハートたち(複数ハート)
見守ってる姿は微笑ましくもあり・・

画像 541.jpg
子供たちの様子はみているものの相変わらずのパパ

画像 542.jpg
最後にはそのまま眠い(睡眠)

画像 557.jpg
疲れた後は決まって眠い(睡眠)ぷよぷよピンク肉球も見えてますよ〜

画像 559.jpg
ママを独占〜〜最近では自分が食事をしているときに
横から食べようとじゃまをされると「食事してるんだから
じゃましないでよ〜うにゃ〜」と文句をいうナナちゃんでした。

ラムちゃんもそういえば、遊びに夢中になってるとき
猫じゃらしを口にくわえたままダッシュ(走り出すさま)
「僕が遊んでるんだ〜」とられてしまうと思うのか
文句言うことは知ってます〜

3にゃんこのおかげで猫専用にしていたパソコン
キーボーの文字は取れてるし・・そんでもってついに
文字も打てなくなってしまい入院に注射なっちゃった〜
修理にしばらくかかりそう〜もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム Catmama at 20:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

天使の顔した子悪魔!

画像 535.jpg
昨夜は寝るが寝るまで3にゃんこはハイテンションで
走り待っていた。遊びのスイッチが入ってしまうと
とめられない〜やめられない〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
水浸しにするは、テッシュぐちゃぐちゃにするは・・
そんでもってわたしの身体の上を駆け登るなど・・・
肩乗り猫ならぬキャットタワー扱いにされてるし〜あせあせ(飛び散る汗)
天使の顔した子悪魔たちだ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そんな小悪魔たちでも寝ているときは
ほんとに可愛い寝顔!

画像 525.jpg
あんずママにゃんの耳をかんでみたり子供たちの攻撃に
対抗はするももの、そこはさすがにママにゃんですな〜
散々遊んだ後はちゅ〜ちゅ〜とお乳飲むのでした。
凛パパは、たまらず非難ダッシュ(走り出すさま)いじけてるし〜
ニックネーム Catmama at 09:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナナちゃんの最新画像

画像 409.jpg

画像 533.jpg

画像 536.jpg
ニックネーム Catmama at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムくんの最新画像

ramu16 007.jpg

ramu16 033.jpg

ramu16 045.jpg
ニックネーム Catmama at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオくんの最新画像

REO16 022.jpg

REO16 037.jpg

REO16 036.jpg
ニックネーム Catmama at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

子猫たちの日常


今ではすっかりキャットタワーもラックラック〜
遊ぶのはいいけど、お水の中にダイビングするのだけは
やめて〜もうやだ〜(悲しい顔)周りは水見出しにはなるし
身体もびしょぬれに・・・
毎日何かやらかしてくれます〜トホホ

ニックネーム Catmama at 08:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

枝豆収穫

200607141245000.jpg
種からまいていた黒枝豆を収穫〜
甘みもあっておいしかった〜わーい(嬉しい顔)
こんな暑い日はビールつまみには最高です〜

画像 521.jpg
こにゃんこたちの動きも機敏にもなり
すっかり凛パパは子供たちにタジタジ猫(泣)
冷え冷えボードの上は気持ちいいは〜眠い(睡眠)
キャットタワーの上からお腹の上にドスーンと
降りてくるのだけはやめてくれ〜〜
さすがに900gもあればこたえるよ〜たらーっ(汗)

乾燥機が壊れた〜ひぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
乾燥機は電気のものしかないと思い込んでいた。
実家の乾燥機はガス使用 
壊れたことを気にガス乾燥機に入れ替えた。
電気とは違い火力があるだけ時間も短縮
これはいいは〜〜〜



ニックネーム Catmama at 18:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

里親募集のお知らせ!

5月27日産まれスコティッシュ
そのうち2匹・オーナー様の事情(キャンセル)により
再度里親募集します。
☆女の子 ナナちゃん ブラウンダビー&ホワイトバン 折れ耳
nana_045.jpg
☆男の子 レオくん クリーム&ホワイト 折れ耳
reo_076.jpg

健康状態も良好
人間と同様大切な家族ですので生涯可愛がって下さる方
詳細は下記HPをご覧下さい!
お気軽にご質問・問い合わせ下さい。
HPフォームからでも問い合わせもできます。
それではよろしくお願いします。

http://www5.ocn.ne.jp/~noririnn/index.html
ニックネーム Catmama at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちが追っかけてるだか。。


ラムちゃんとあんずママにゃん
ちょっかいをだしてはママにゃんに追っかけられたり
逆にあんずママ猫(笑)が子猫に追っかけられることも・・
滑稽な場面に思わず噴出しちゃう事もしばしば顔(笑)

子猫たちはいろんな表情もみせてくれる。
ママ猫にちょっかいをだしてみたり
ときにはママにゃんの尻尾にじゃれ遊んでみたり・・
起きてるときはとにかくゴソゴソ・・猫(足)
ママにゃんも大変だは〜〜


ニックネーム Catmama at 12:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

大物になりそうかも?www

画像 513.jpg
猫(笑)病院神経少しはつかって疲れたかな〜と思っていた
のも飼い主だけでした。。顔(汗)
いい子さんで寝ているのもラムちゃん眠い(睡眠)

画像 514.jpg
ここにもいい子で眠い(睡眠)ナナちゃん。

画像 515.jpg
おいおい。。脱走兵レオくん!どこにいくのかとおもいきや
そこはパパのベットですけど〜〜

画像 517.jpg
なんともレオくんあんたは大物になりそうだよ〜www
起きたと思ったら私の側で今度はだら〜自由人ですな!



ニックネーム Catmama at 22:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予備検診!

子猫たちの餌をとりにいったついでに
こにゃんこたちの予備検診にいってきた。
レオくん960g 38.3℃
ラムくん910g 38.0℃
ナナちゃん770g 38.7℃
帰宅したとたんにはしゃぎまわり
早めの夕食をカリカリ・・
予備検診も問題なくついでに
爪切りもしてもらてきました。
レオくん脱走も難しくなるかね〜WWW




ニックネーム Catmama at 17:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする