2006年02月24日

あんずお嬢様春〜

4回目のさかりが始まった。
四度目の正直となるのかな??
さかりが始まって6日程度で終わる。
つき始め・月末のサイクル

ニックネーム Catmama at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

落ち着いたあんずお嬢様

anzu628000.jpg
金曜日にはさかりも一段落したご様子!
anzu637000.jpg
今回もからぶり??(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム Catmama at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

春まっさかり〜

rinanzu39000.jpg
ね〜ね〜凛くん♪相変らずすりよっていくものの
クンクン( ̄∞ ̄)

rin32000.jpg
マイペースの凛くん


ニックネーム Catmama at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

トリミング!

今日は朝からトリミング
anzu2000.jpg
シャンプーの香りが気になると見え帰宅するやいなや
せっせとお手入れにゃんこたち!

anzu7000.jpg
今日のあんずはそれだけでもなかった。
どうもいつもと違い(o_△_)oゴロゴロ〜スリスリ〜

anzu500000.jpg
あらら・・・またさかりが・・・
今年になって三度目のさかり!

rin5000.jpg
フカフカ凛くんになってもどってきましたね〜

nihiki58000.jpg
あんずお嬢様は凛くんにちょっかいはだしてみるものの
僕は疲れたんだ〜寝かせてよ〜といわんばかりに
けってみたりと見ているほうが滑稽であった。
(*≧m≦*)ププッ 
その後は熟睡モードに{[(-_-)]}zzzzZZZZ
なんともうまくいかない2にゃんこですね!




ニックネーム Catmama at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

おやじすわり〜凛くん

200602101858000.jpg
あらあら・・おやじすわりの凛おぼっちゃま!
ニックネーム Catmama at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

今日の一枚

200602091517000.jpg
りんとした凛くんの今日の一枚!
いい子にしてるときはかわゆいだけどな〜
やんちゃぶりだけはまだまだ抜けないのよね!
(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム Catmama at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

仲がいいだか悪いだか〜

あんずちゃんのお気に入りは紙のボール
紙ボールを投げてやるとおっかけたりと一人遊びもよくする。
凛くんは、見物〜┃電柱┃_・)ジー
06020518.IMG_5126.JPG
そのうちには、相手してとあんずにちょっかいは
だしにいくものの機敏に逃げ回るあんずに対して
どんくさい凛くんはキャットタワーに上るのもドタバタ・・
体がおもいせいもあるみたい・・
ドスーン・ドスーンなんとも激しい音をさせる子だよ〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
06020518.IMG_5127.JPG
運動神経がいいだけ動きも身軽い〜あんず姫!
06020518.IMG_5128.JPG
まだまだおこちゃま凛くんはあんずお嬢様にも甘えんちゃうだね〜
(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム Catmama at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

暴れん坊にゃんこ

06020113.IMG_5097.JPG
にゃんこ部屋に入ると・・ぎょぇ〜顔(汗)
午前中はハイテンションの2にゃんこたち!
散々騒いぎまわり、トイレの砂が散乱し
ひっくり返ってもいた。

06020114.IMG_5105.JPG
窓から眺める姿は相撲取り??

06020114.IMG_5111.JPG
たぬき尻尾も絶好調のようですな〜(*≧m≦*)ププッ

06020114.IMG_5117.JPG
ブラッシングを使用とするとブラシも横取り
おもちゃにする凛くん!

06020114.IMG_5116.JPG
あんず姫は綺麗に体のお手入れ中〜
ニックネーム Catmama at 22:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする