2006年01月31日

落ち着いたあんずお嬢様!

06012614.IMG_5029.JPG
一日たてば、すっかりさかりも落ち着いていた。
日ごろは、よほどの事がない限り鳴く事もなく
泣き声すらほとんど聞かない。さかりの最中だけは
なんとも可愛らしい声で甘えた泣き方をする。
なんともいえない表情の顔で見つめられちゃうと
ママもデレーわーい(嬉しい顔)

06012615.IMG_5051.JPG
たぬき凛ちゃまは、気になるんだか、ならないだか?
(;¬_¬)じ〜っ 相変らずのマイペースぶり

ニックネーム Catmama at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤えび・ビーの赤ちゃん

bi01.JPG

bi00.JPG
赤えびの子供もすくすくと成長してきました。
親エビに負けじと食欲もおおせい。
最近生まれたビーもまだまだいます。
そのうちには水槽も狭く感じるだろうな〜σ(^_^;)アセアセ

にゃんこたちはというとあんずちゃんにさかりがきました。
1月9日〜初めてのさかり!どうしていいものか戸惑った。
いろんな人の意見を参考に見守る事に・・・
2回目のさかり4日目猫(笑)
甘えた泣き声に体もスリスリ・・・
一方の凛くんはキョトンした顔(*・o・)
体はでかくても、まだまだおこちゃま凛くん
どうなることやら・・・

ニックネーム Catmama at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

赤えびちゃんに赤ちゃん誕生!

本年も宜しくお願いします。
皆様にとってよい年になるといいですね!
小さな赤えびちゃん(レッドビーシュリップ)が
正月にあかちゃんを産んでいました。
今では小さくてもしっかり親に
似て紅白模様もわかるぐらいに成長しています。
今現在も卵を抱えてる親も数匹
まだまだ増えそう((o(*^^*)o))わくわく

今年もにゃんこたちには振り回される
年になるんだろうな〜

ニックネーム Catmama at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする