2005年12月18日

雪だるま

NEC_0090.jpg
積もった雪で雪をつくりにゃんこたちに・・・
二匹はすぐに興味をしめし、あんずはペロペロ
雪のかたまりをなめはじめるし・・
凛くんは皿から雪だるまをだして転がし始めた。
オイオイ!顔(汗)おかげでフリルはぬれてしまう始末
降りしきる雪にはにゃんこたちも釘付け!

ニックネーム Catmama at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

レッドビーシュリップ

05121610.IMG_4758.JPG
猫たちの餌を買いに行ったときに、以前ショップで購入した
レッドビーシュリップ

05121610.IMG_4748.JPG
あいていた水槽にレッドビーシュリップを飼育
脱皮も繰り返し、どうもビーに卵??
数匹が卵をもっているようだ!今から楽しみ〜
順調に産まれてくれればいいんだけど・・・

ニックネーム Catmama at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

凛くんのオシャレ♪

05121114.IMG_4524.JPG
以前購入してあった凛くんのまえかけ〜久しぶりにオシャレ♪
買ったときは、エプロンも大きかったのが今ではちょうど〜
食事するときだけ、つけてくれるといいだけど・・・
なかなかこっちの思うようにはいかないものだ。


ニックネーム Catmama at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

初めての雪!

05121217.IMG_4698.JPG
雪を見るのも今年初めての二匹
お外の雪が気になるとみえキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

05121217.IMG_4702.JPG
そういうときだけは仲もいいだけどね〜

05121116.IMG_4631.JPG
おこたの上が気持ちいいみたいだね〜

05121116.IMG_4605.JPG
あんずお嬢様もおこたの上でウトウト・・・









ニックネーム Catmama at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

おこたは気持ちいいにゃ〜ん♪

久しぶりのブログ再開あせあせ(飛び散る汗)

にゃんこ部屋にペット用こたつをおいた。ぴかぴか(新しい)
反応が早かったのはやんちゃ坊主の凛くん猫(笑)
なんにでも興味を持つ2にゃんこたち!
nihiki4428.JPG


仲良くおこたの中に・・・
nihiki4463.JPG

すっかり寛いでますにゃ〜ん
nihiki4460.JPG

ちょっぴりおでぶの凛くんの側では窮屈だったみたいだね!
nihiki4465.JPG

あらら。。凛くんにおこたを占領されちゃってるよ〜
rin4482.JPG

気持ちよさそうに眠い(睡眠)
rin4496.JPG

しばらくはこたつの取り合いになるのかな?
とはいうものの、凛くんは図太い性格だし・・
一方のあんずお嬢様は神経質で、さすがはしっかりものの
おねえちゃんだけあって譲ってしまうのだ。
仲良くおこたを使ってねexclamation×2










ニックネーム Catmama at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする